頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂のブログ

大垣で難治性頭痛の方が多く通院されている当院では、3千万人と言われる慢性頭痛人口の減少を目指し、日々情報を発信していきます。

1回目の施術のあと、薬を飲んでいません!

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

大垣市の頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂 代表の笠井和樹です。

 

【お客様の声】

f:id:karadakaifukudo:20170712150245j:plain

竹中様 大垣市

 ~症状~

15年前ぐらい前から毎日頭痛に悩まされ、痛み止めを毎日飲んでいます。

 

~経過~

1回目の施術後に頭痛が楽になり、10日経ちますがそれから「痛み止め」を飲んでいません。

 頭痛が無いのは久しぶりだったので、正直信じられませんでした。

 ※効果には個人差があります。

 

 貴重なご意見ありがとうございました。

 

当院では頭痛を「頭がい骨のゆがみ」と考えています。

 

先日お越しになった竹中様は15年前から慢性頭痛に悩まされ、毎日薬を飲んでいたそうですが、根本的な改善もみられず、当院へお越しくださいました。

 

頭がい骨の歪みを修正する施術をさせてもらったところ、なんと1回目の施術以降薬を飲んでいないそうです。

 

当院ではどこに行っても良くならない方や、10~20年の「頭痛持ち」の方がみえます。

 

「頭」の痛みでお困りの方はいつでもご予約・ご来院下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地

 

☎0584-84-3313

 

頭痛専門整体院 からだ回福堂

 

HP: http://karadakaifukudo.com/