頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂のブログ

大垣で難治性頭痛の方が多く通院されている当院では、3千万人と言われる慢性頭痛人口の減少を目指し、日々情報を発信していきます。

施術中も、じわじわと痛みがとれていく感じが伝わり効果がはっきりとわかりました。

 

みなさんこんにちは!

大垣市の頭痛専門整体院 からだ回福堂 頭痛スッキリ整体師の笠井です。

今日はお客様からエキテンで感想を頂いたので紹介しますね!

 

【お客様の声】

エキテンより

 

~症状~

鈍い痛みで薬を飲んでもなかなか良くならなかった頭痛。

 

~経過~

施術を受けたら痛みがなくなり、視界もスッキリしました。

施術中も、じわじわと痛みがとれていく感じが伝わり効果がはっきりとわかりました。 少し前まで頭痛で何も手につかなかったことが、嘘のようでした。

 

貴重なご意見ありがとうございました!

 

当院では頭痛の原因を頭がい骨の「歪み」と考えています。

 

頭がい骨「歪み」が整うと「脳」や「自律神経」の働きがよくなり頭痛がラクになっていきます。

 

頭痛持ちの多くの方が痛くなったら薬を飲むという生活を送っています。

 

当院の「頭痛スッキリ整体」は「痛み」に対してアプローチするのではなく

「痛くならない」カラダをつくっていきます。

興味ある方は是非ご連絡下さい。

f:id:karadakaifukudo:20170719143948j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地

☎0584-84-3313

頭痛専門整体院 からだ回福堂

HP:http://karadakaifukudo.com/