頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂のブログ

大垣で難治性頭痛の方が多く通院されている当院では、3千万人と言われる慢性頭痛人口の減少を目指し、日々情報を発信していきます。

気持ちが穏やかになり、よく眠れるようになりました!

皆さんこんにちは!

大垣の頭痛スッキリ整体師こと笠井和樹です。

お客様から感想をいただいたので紹介しますね!

 

A.Y様 女性 瑞穂市

 

~症状~

幼い頃からの肩こりと頭痛、目の奥の痛み。

 

~経過~

肩から頭にかけて痛みがラクになり、よく眠れるようになりました。気持ちも穏やかになりました。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

院長笠井が提供する「頭痛スッキリ整体」を受けた多くの方が頭痛がラクになるとともによく眠れるようになった言われます。

 

頭痛スッキリ整体の特徴の一つに副交感神経の働きの促進が挙げられます。

 

普段から仕事や家事で交感神経が優位になり、カラダが緊張している方が受けると、呼吸が深くなったり、リラックスしやすくなります。

 

頭痛スッキリ整体では「痛みからの解放」と「痛くならない心身ともに健康なカラダ」をつくっていきます。

 

興味ある方は是非ご連絡下さい!

f:id:karadakaifukudo:20170721202046p:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地

☎0584-84-3313

頭痛専門整体院 からだ回福堂

HP:http://karadakaifukudo.com/