頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂のブログ

大垣で難治性頭痛の方が多く通院されている当院では、3千万人と言われる慢性頭痛人口の減少を目指し、日々情報を発信していきます。

今では頭痛薬も「お守り代わり」に持ち歩く程度でほとんど飲んでいません!

皆さん!お久しぶりです。

岐阜県大垣市の頭痛専門整体院からだ回福堂の笠井和樹です。

 

【お客様の声】

50代 女性

 

~症状~

長年ひどい頭痛と肩こりに悩まされていました。

 

~経過~

初回の施術から頭痛はほとんどなくなりました。気分が良くなり生活面においてもテキパキ行動できるようになりました。今では頭痛薬は「お守り代わり」に持ち歩く程度でほとんど飲まなくなりました。

 

~他の整体院や医療機関と何が違いますか?~

何件か接骨院や整体院に通いましたが、施術が痛かったり電気をかけるだけでしたが、こちらの「頭」を触る施術は初めてで気持ちがいいのに効果抜群で驚きました。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

当院は「頭痛薬を飲まなくてもいい身体をつくる」というコンセプトで施術をしています。

 

頭痛から解放し新しい人生を歩みたい方は是非当院へお問合せ下さい!

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

f:id:karadakaifukudo:20180414185847p:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地
☎0584-84-3313
頭痛専門整体院 からだ回福堂
HP:http://karadakaifukudo.com/