頭痛・更年期障がい専門整体院 からだ回福堂のブログ

大垣で難治性頭痛の方が多く通院されている当院では、3千万人と言われる慢性頭痛人口の減少を目指し、日々情報を発信していきます。

子供と過ごす時間が増えました!

みなさん!こんにちは!

岐阜県の頭痛専門整体院からだ回福堂の笠井和樹です!

お客様から感想をいただきました!

 

<お客様の声>

30代 女性

 

<症状>

高校生の頃から週に2~3回ほど寝込んでしまうぐらいの頭痛に悩まされ、常に重い感じがする。

 

<経過>

初回施術後に常にあった頭の重い感じがとれ、視界がクリアになりました。3回目の施術が終わったぐらいから頭痛がほとんど気にならくなりました。

 

<その後生活にどんな変化がありましたか?>

頭痛のたびに寝込んでしまい家族に心配をかけていましたが、今では子供と一緒に遊んだり出かけれるようになったことが一番嬉しいです。

 

貴重なご感想ありがとうございました!

 

頭痛持ちの方は頭痛そのものの辛さがあるのはもちろんですが、頭痛があることで支障をきたしていることがたくさんあります。

 

こちらの方は小学生のお子様にかまってあげられなかったり、イライラしてすぐに叱ってしまうことを初回の問診で打ち明けられました。遊びたい盛りに相手にしてあげれないことは親として辛いですよね。

 

3回目の施術後からほとんど頭痛がなくなり、お子様と遊べれるようになったことを大変喜んでいただきました。

 

皆さんも頭痛から卒業して新しい人生を手に入れませんか?

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

f:id:karadakaifukudo:20180425175342j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〒503-0019 岐阜県大垣市北方町3丁目729番地
☎0584-84-3313
頭痛専門整体院 からだ回福堂
HP:http://karadakaifukudo.com/